ZKM(自己満)ブログ

読んであげて下さい。笑

先の為に今できる事

最近、生活リズムがすごくバラバラでだらしないと思ってるんですけど直せないもんですねてれてれ 自分に喝を入れます。。。 ニュースで取り上げられてますけど国内コロナ感染者1000人超えましたね。。 会社の解雇も止まりません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 3月19日に一度は名前聞いたことあ流と思います。有名なシルク・ドゥ・ソレイユという 1984年カナダのケベック州で設立されたエンターテインメント集団のスタッフを95%一時解雇したというニュースが流れました。 人数にして約4700人です。 こんな大きい団体も解雇がある中自分の働いている会社は大丈夫だと言えるんでしょうか。 経営者の方々にも生活もあり仕方なく解雇をしてると思います。 「明日は我が身」 だという事を頭に入れといてください 今回のコロナウイルスで分かった方もいると思うのですが収入場所が1つしかないから何かあったときに困るんです🙂 気づいて行動にうつせてる人は考えが変わり始めています。 コロナウイルスが落ち着いてもまた何があるか分かりません。 自分ができる事をこの先の自分が困らないように今から動きましょう!

f:id:tn81080131:20200325080553j:plain


何人か自分の周りですが話を聞きたい。教えて欲しいという人が増えてきてます。 この記事を読んで少しでもあなたに変化がある事を願ってます🥺 薄い内容ですみません、、、 僕もできること探して頑張りますおやゆびサイン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 https://blog.with2.net/link/?2033279