ZKM(自己満)ブログ

読んであげて下さい。笑

新しい事を探す

不労働収入でいきていくってすごく大変な事ですよね🙂 でも、10人に聞いたら9人はしたいと思います。 ネットで調べて成功した人の真似をする。 これが一番近道ですよね! でも、中には詐欺もいます。実際に僕もあったことあります。20歳の時に130万円ですよ🤣🤣🤣笑 怖いですよね。今でも悲しくなります。笑 数え切れないくらいあるネットの情報から誰を師匠にするか。 これがとても大事です。 初めてネットビジネスをしようと思った時にその人が詐欺師でお金取られたらもう嫌になりますよね。 絶望して何も考えられなくなります顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 慎重に師匠選びをしてください。 そこから大事なのが自分の向上心、やる気ですね! 不労働収入にしたいなら教えてもらった事を完璧に真似をして実績をつけてから+αで新しい事を見つける。 実践して見て成功したら今度は自分が師匠になれば収入が上がりますねOK! 当たり前のことなのですがやらない人が多いんです。 教える側が増えないから教えてる側の人はありがたいんですけどね。。。 折角ネットビジネスを始めたならひたすら勉強して学び狂って師匠を抜かすべきです。

f:id:tn81080131:20200325080509j:plain


毎日こんな感じでカフェイン摂取しすぎかもしれない。。笑 あなたがまだ誰も実践してない事の第1号になれるかもしれないんですからてれてれ そう考えたらワクワクしませんか?にこにこにこにこ️ 僕も毎日勉強して今日の朝思いついたんです😇 誰かしてるかもしれませんが周りでは聞いた事ないのでウインク ふと思ったので記事にしちゃいました🤣 昔からの後輩ですが、僕についてきてくれて脱サラもしたのでもっと稼がせてあげたいので教えちゃいましたウインク 週明けから実践して見ます🥺笑 朝からドーパミン出過ぎて大変でした🤣笑 読んでいただきありがとうございます星2 PS,始めて1日に2記事書きました。。。笑 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村