ZKM(自己満)ブログ

読んであげて下さい。笑

最初は逆らう!

おはようございます😇 今回もある人とお話をしたことを書いていきます🙂 現代って自動化という物がネット上で多いですよね。 確かにすごく便利な物なんですよてれてれ (僕も使っている物もあります笑) (TwitterやLINE@などの自動化機能のことです。) 最近テレビでも取り上げられていましたね!芸能人の自動返信てれてれ でも、新しくインターネットで稼ごうとしている人って真似しようと思っても実績がないですよね。 なので、簡単に!とか書いてある記事多いと思うんですけど初めて使う人からしたら訳がわからない笑 「全然簡単じゃない。。。」って思うと思います笑 多分、こんなこと書く人いないと思うんですけど・・・。 (僕も見たことありません笑) 「最初は自動化じゃなくて慣れるまで自分で内容を考える。」 僕はこの方がいいと思います。 ネットビジネス(アフェリエイト)をするなら理解、慣れがあるまで頭の片隅にでも常に置いておくべきだと思います! 物事について考える時間が大事だと思うので自動化にしない分毎回自分で考えなければいけませんよね! その、考える時間が必要です。 最初から自動化で成功してる人もたくさんいると思います。 でも、新しいことを始めるのに最初から考える時間を減らしていてはよくないと思いますてれてれ ネットで稼ごうと思ってる始めた人はほとんど不労所得を目指してると思うんです。 最初から自動化にして他のことしようとしてもほとんど成功しないと思います。 そして自動化がほとんどの中毎回内容が違うと見てくれている人に伝わる物があると思います🙂 周りがしている事を真似してもそれより上はいけません🤣 これから始めようとしている人に読んでいただいて何か感じてくれれば嬉しいですにこにこ ありがとうございました♪ 蔦屋書店にお勉強しに行ってきますOK! 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村