ZKM(自己満)ブログ

読んであげて下さい。笑

感じたこと。

おはようございますてれてれ 今日は珍しく朝活️ 札幌ももう雪溶けですね! 今年は雪が溶けたら海外旅行しようと思っていたのに。。。コロナのせいで行けませんね泣き笑い泣き笑い お話変わるんですけども、学生時代ロクな生活してなかったんです。。。 小学校から両親学校に呼び出され中学でも親呼ばれ、サッカー部の部長やらせてもらってたんですけど部長が停部、勿論勉強もできないで頭の悪い高校に入りそこでも親呼ばれまともに学校に行かないで遊び呆ける。 自分の子供がもし僕だったら捨ててるかもしれない。笑 もっと色んな迷惑をかけてきたんですけど。 友達とかに言われるんですよね。。。 昔とわ想像つかない今だよね。っててれてれ 今は実働という物に縛られないで全部自分でやってるよね。みたいな話を色んな人に熱笑 まぁ昔の僕を知ってる人は想像もつかないと思うんです。笑 でも、学生が終わってから、就職してからのことはその人達は知らないんですよ・・ 僕の歳で就職をした人達。 その人達が1日8時間労働して遊んでる時 僕は18時間労働して終わってからの睡眠、遊ぶ時間を削って勉強してたんですよね。 何故なら誰かの下で働きたくないから。 このまま日本で正社員で働いてても老後が見えないから。 色んな問題ありますよね。。。 僕は10代が終わる前から少しずつ諦めないで勉強し続けたんです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) しんどかった。。。 今も勉強は続けてるんですけど笑 諦めないで本気で やったから自分に返ってきたんだと思います。

f:id:tn81080131:20200325080647j:plain


昔は人として最低くらいの生活してましたけど 何事も本気で頑張れば本当に変わるんだなぁと。 今ではばかにしてきてたような人でも「教えて欲しい」 って言われますけど全然良い気しません🤣笑 僕個人の意見になると思うんですけど 確かに成功した人、上手く行った人の真似すれば高確率で自分もその人と近くなります。 でも、最初からその人の真似して自分で頭を使わないで本気で取り組んでるって言えるんですかね🙂 個人的な主観ですみません・・。 自分の頭で考える 決めたら諦めないでやり続ける が大事だと思います。 最近こんな話があったのでもし読んでいただいている方がいましたらどう感じていただけるかなと思いまして😇 朝から失礼しました。。。 自分もまだまだ足りないと思いますので頑張りますてれてれ 気晴らしにお出かけしてきますてれてれ笑 (とりあえず文章の勉強をしときます・・・笑笑) https://blog.with2.net/link/?2033279 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村