ZKM(自己満)ブログ

読んであげて下さい。笑

函館へ

こんばんわにこにこ 今日の夜中友達と函館行こうと思って深夜の2時に札幌を出発したんですよ 小樽過ぎたくらいから雪がやばくてホワイトアウト状態・・・。

f:id:tn81080131:20200325080728j:plain


これより酷かった 友達が運転してたんですけどカーブでスリップして鉄の柵に車ドーン️️️ 左前タイヤがパンクしました。笑 大雪の中外に出てローソンの前でトランクに積んである予備のタイヤ交換することに。。。笑 3年ぶりくらいのタイヤ交換。。。泥まみれで必死に変えまして。笑 長い時間かけて交換したんですけど車も異音がするので帰ることに🤣🤣🤣 久しぶりの函館だったのに顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)笑 友達の車がかわいそう顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ) 単独なのと物壊さなかったのと何より誰も怪我なかったのが救いでした泣き笑い 改めて人の運転怖いと思いましたねホワイトアウトのゆきみちには気をつけて下さい熱 とりあえず気分転換に映画でも見てきますねてれてれてれてれ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村https://blog.with2.net/link/?2033279