ZKM(自己満)ブログ

読んであげて下さい。笑

季節外れですいません。

こんばんわ星2 たまたま見つけたんですけどに広告貼らせてもらったのですが去年知り合いとBBQした時に知り合いが持ってたBBQセット的なやつ熱熱熱 カッコ良くて欲しい!!!と当時は思ってたけどよく考えたらそんなにBBQやらなかった顔3(かなしいカオ)笑 いつも誘われて行く側なので自分からはやらない。。。笑 「片付けめんどいから・・・・」 一般的なバーベキューコンロ

f:id:tn81080131:20200325080843j:plain


こんな感じですよねてれてれ

f:id:tn81080131:20200325080859j:plain


その中にこれ使ってたらカッコよくないですか!?笑 まず、バーベキューコンロがメーカーって時点でカッコいい。。。 アメリカではweberがなければバーベキューが始まらないなんて言われるくらいらしいです泣き笑い 自分が持ってるわけでもないのにすいません。笑 BBQが好きな人は是非!笑 まず全然まだ季節じゃないですよね。笑 BBQグリルなら【Weber】 今年は買ってみようかな。 て言う余談でした🧑🏿‍🦲笑 次は真面目な話書きますチュッ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村