ZKM(自己満)ブログ

読んであげて下さい。笑

ビックマウス

おはようございます よく、でかいこと言う人っていますよね ビックマウスって言われてると思うんですけど。 友達とかに「俺〇〇やるわ」とか言う人学生時代に1人は絶対いますよね はい。僕もでした。笑 「将来働きたくない。こんな勉強して何になるの?やる意味ある?」とか言いながら将来は自分で会社やるから!とか寝ながら稼ぐわ!とか当時は行っていました。(今考えたら恥ずかしい。) その後、バイト先で就職をほぼ無理矢理・・・。させられていしまい。。。 他にも理由はあってのですが結局やめました。笑 久しぶりに友達にあってもそんな話をしてました 昔からずーーーっと思ってたんです。 多分、できるなら100人聞いたら95人は同じ意見だと思います。たまに実働が好きな変人いるので (正社員時代、スタッフがいなく18時間労働したりしてました。) やめてからも思うことは変わらないんです そこから、勉強嫌いのくせに色んな勉強をしました。 でかいことだけ言って何もしてなかった。

 


ヤム〇〇と同じになるところでした。笑(これは、ヤム〇〇なりの優しさがありました。) そうはなりたくないのでひたすら勉強しましたよね その甲斐あってまだまだ足りないですが少し有言実行できたと思います 今では新しいことを勉強するのが楽しくてしょうがない

f:id:tn81080131:20200325081005j:plain


アニメで分かり易いのでゆえばワンピ○○ですかねまだ続いてますが絶対海賊王になりますよね。。。

 


YouTuberのヒカ○さんも自分はビックマウスだと言ってました 言い続けて行動すれば叶いますよね もっと頑張ります 長いのに、最後まで読んでいただきありがとうございます。 まだ寝てないので寝ますおやすみなさい 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村