ZKM(自己満)ブログ

読んであげて下さい。笑

おすすめの本

こんばんわ! 最近暖かくなってきたと思ったのですがまた明日から寒くなると聞いたのですが。。。勘弁して欲しいですね北海道って1年の半分くらい冬の気がしてます。笑 いきなりですが、あなたは小説を読みますか? 僕は昔から漫画ばかり読んでいて小説を読むのが嫌いでした でも、仕事をやめてから何をしたらいいか分からなくって・・・。。 時間だけはやたらあるので、とりあえず本を読んでみようと思い中学生ぶりくらいにたまたまこの本を買いました。

f:id:tn81080131:20200325081100j:plain

 



人気ブログランキングへ 後から知ったのですが結構色んな方が読んでいる本みたいです 与沢翼さん自体は一時期FXをしていたので知っていたのですがそれ以外は何も知りませんでした。 帰ってから早速読んでみました。 小説が嫌いなはずなのですが何故か止まらない ・決め事は集中が続いている最短・最速で行う ・1つの目標を設定したら最低3週間は続ける。そうすると無意識に週間になる。 ・出来ない事、守れない事は口にしない。約束に設定しない。 ・最初に決めた事は何があってもブチ抜く! ・何事も継続。いつか力になる。 本の中に書いてあって自分に響いた言葉です。 この本を読んでから与沢翼さんのファンになりました。 小説が好きな方や次何を読むか悩んでいる方は是非!!! 有名作品なので読んだ方ある方はすみません。。。 もっと色んな本を読もう 何かおすすめの本あれば教えて下さい