ZKM(自己満)ブログ

読んであげて下さい。笑

男に為のシャンプー!?

こんにちわ 今日は出かける予定だったのですが凄い雨が降っているので引きこもりしてます笑 さて、今回はシャンプーのご紹介です 僕の勝手な偏見かもしれないのですが男のシャンプーってスースーする匂いのものが多い気がする・・。 ですが!!!! このバルクオムシャンプーはモテる匂い!!がするとの事。 ん??? モテる匂いってなんですの?

 


ってな感じで調べてみたら・・・フルーティでフローラルな香りのようです笑 頭の片隅に存在があったときにたまたまユーチューブの広告にも!最後まで広告を見ていたらヒロインがシャンプーをこのバルクオムに変えただけでハーレム状態 なのですぐに買いました。(単純) メンズスキンケアのバルクオム公式通販サイト 届いたので使ってみたら、これがモテる匂いかぁ。確かにいい匂い。 しばらく使ってると確かに香水かえた?前に使ってたのも’(定番のブルガリ)いい匂いだけど、これもいい匂い!と言われ僕もハーレム状態 みたいな広告に出てくることにはなりませんが・・・。本当にいい匂いなので良ければ使ってみて下さい

 

f:id:tn81080131:20200325081647p:plain

色んなメディアでも掲載されています!

 

 

初回500円キャンペーンをしているそうなのでとてもお得です 以上ですありがとうございました