ZKM(自己満)ブログ

読んであげて下さい。笑

10年後の〇〇

こんばんわ! 最近結構ニュースを見るのが習慣になっているのですが たまたま大震災から9年 今の東北の取り組み。的なのがやっていたのですが 生まれてまもないくらいに震災があったような小学生達が震災をこの先忘れないために桜を植えている映像が出てきて少し胸が。。。ってなりました。 僕も当時卒業式の練習中でした。もう少し募金に取り組もうかな・・・。 空飛ぶ車など色々開発が進んでいるみたいで、ドラ○もんも、もうそろ制作されるのかな?本当に作ろうとする人絶対いると思います。笑

 


コロナウイルスも拡大が増え続けています。 昨日話題になったNY市場の大暴落。1991年ぶりにサーキットブレイカーが発動し話題になりましたね。トランプ大統領が頑張ったおかげで約2000ドルしたのに反発して900ドルまで引き上げれたそうですが。

f:id:tn81080131:20200325081437j:plain


これをみた時はエヴァンゲ○○○かと。。。 誰も想像していなかったことが起こるって怖いですね。 改めて考えさせられました 先の自分の目標を今より明確にできるようにがんばります