ZKM(自己満)ブログ

読んであげて下さい。笑

おすすめFx

こんばんわ! 最近は陽が暮れるのが遅くなり朝明るくなるのも早くなりましたね北海道も少しずつ冬が終わってきています。 従兄弟がこの前まで小学校の運動会でかけっこしていたはずなのにもう高校3年生だそうで。。。 僕と同じ頭がよろしくない高校に入ってしまったので卒業後どうするのやら。。。笑 ちなみに僕は高校出てすぐアルバイトをしていた飲食店で社員になり去年の3月まで社畜をしていましたその過酷なお話はまた次の機会に読んでいただけたら嬉しいです笑 23歳にしては結構色々なことを経験した方だと思いますので。。 さて!!! 今日は初めての人もわかりやすい!そして使いやすい!FXの口座を紹介させて下さい! こちらですね 登録して一度トレードするだけで20,000円のキャッシュバックは凄い・・・。 ちなみに僕はアフェリエイトを始めるもっと前から口座開設をしてしまっていたのでもったいないことしました。。笑 こちらのDMM FXは業界最大手のFX業者のひとつです。狭いスプレッドや使いやすい取引ツール、簡単なクイック入金、LINEにも対応している便利なカスタマーサポートなど、サービスが盛り沢山です! ※スプレッド(spread)とは英語で「広がり・幅・広さ」と意味を持っていますが、FX用語のスプレッドも同じように「広さ」を表していますが、FXの場合には大きく分けて2種類の「広さ」を表しています 初級者から上級者まで幅広い支持を受けるFXです。 FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX DMM FXはDMM.com証券が提供するFXサービスです。 FX口座数は国内で第一位です   取引すれば現金に交換できるポイントも貯まっちゃいます! FXを始めようか悩んでいたあなたはまず為替取引を始めるなら≪DMM FX≫ をおすすめします あと、ローラが好きな人も是非。笑 今回もありがとうございました!お休みなさい