ZKM(自己満)ブログ

読んであげて下さい。笑

あなたもネット社会に入ろう!

今回はアフェリエイト日本最大級A8.net について少しお話ししていきます。 アフェリエイトで検索するとA8.net が出てきますね! 最近ではインターネット(副業)で稼ぐのが当たり前に近い時代になりました。 平成29年に行われた「大企業勤務者の副業に関する意識調査」 では、「現在副業をしていますか?また取り組みたいと思っていますか。」と記載されており結果を見ますと副業をしている人は16.7%でした実際に副業をしている人は16.7%ですが、1年以内に副業をしたい人は、41.7%いるという結果が出ています。 現在では2、3人に1人は副業をしてると言われています。 そして、国でも小学校から投資信託の授業が2022年の4月から始まります。

f:id:tn81080131:20200325081949j:plain


日本もようやくお金の勉強を取り入れたんですね!                                               誰でもスマホ、パソコンあれば稼げる時代ですので皆さんも何かはじめてみて下さい 今日はこの後友達の結婚式がありますので、今回はこのくらいで 最後まで読んで頂きありがとうございました!