ZKM(自己満)ブログ

読んであげて下さい。笑

隣の席

おはようございます🙂 今日も午前中にカフェで作業してたのですがたまたまお隣の席がネットビジネス勧誘をしている席でした。 しかも3対1で話していたので何か怪しい感じがしまして少し話を聞き入ってたんですよ。 そしたら、内容あるものを売り付けて1人捕まえたら毎日配当が100円もらえますとのことでした。

f:id:tn81080131:20200325080013j:plain


(多分その時僕はこんな感じの顔してました。。。) 月間で考えても3000円です。確かに数多く紹介できればその分利益出せますけど。。。 自分がそこに入るのに28万かかるとのことでした。笑 (いつ元取れるんだい。。。) と思いながら話を聞き進めていくとどんどん嘘くさい話が出るんですよ。笑 僕も数年前に引っかかったことあるんですけど月の配当の金額設定が低すぎて詐欺なのかわからない。笑 ていうか、誰が引っかかるんだよとか思ってたんですけど話聞いてる子はネットビジネスをしたことがない感じの子で「独り立ちできるまでサポートします」とか「集客のノウハウ教えます」とか言ってるんですけどまず、3対1で話してる時点で教えられること何もない。笑 と思っていたのですがその子が入ろうかと悩んでいたので あ、ヤバイ・・・。と思って その時僕が待ち合わせしてた人が来たのでわざとらしく数年前に僕が引っかかった話を一緒にいた人に話しましたてれてれ笑 すると、隣の席で話を聞いていた子が思いとどまってくれたのでよかったです。。。 大金払うのですから安易に決めないでしっかり考えて決断してほしいです泣き笑い僕みたいになって欲しくないので。 隣の3人がまた連絡します。と言っていなくなってました🤣🤣🤣 たまたま隣に座ってて申し訳ない勝ち誇りw お腹すいたのでお昼ご飯食べてきますにこにこ️笑 あ!!! オリジナルバナー作っちゃいましたてれてれ もう1つも近々作りますにこにこ
人気ブログランキング にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村